人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

お誕生日(^_^;)

私は4/29がお誕生日です・・056.gif

小さい時は天皇誕生日として祝日
少し前まではみどりの日として祝日
今は昭和の日として祝日
生まれた時から祝日でお休みは変わらないけど
祝日の名前(?)がどんどん変わって・・・(;´д`)
私の誕生日には変わりないのでいいのですがなんだかな~~~~~(-_-#)

色々お祝いやお言葉下さって皆さん有難うございます~~!!
この○○才も元気に楽しく暮らしていきます~~♪
家族からもそれなりのお祝いの言葉プレゼント気持ち貰って(?)ありがとう!!

そして29日は義父の命日で昨日主人の実家に行ってきました。
亡き義父とはなかなかユニークなエピソードが幾つかあって・・・
諸事情があって書けませんが(^_^;)

ついでといってはあれですが(^_^;)母の日プレゼントも渡して帰ってきました。
義母は元気に毎日ワン(Mダックス♂15歳)の散歩行ったりしています
義母がいつまでも元気に暮らして行ってくれることをとても幸せに思っています
お母さんいつまでもお父さんの分まで元気で長生きして下さいね~~~♪
因みに義母は今年83才です!!
by ram-choco | 2010-04-30 12:09 | 日々