のんびり~~~♪

今日は朝からあいにくの雨だったので
ロハスで買った引き出しに色々整理して入れました
アンティークの宝箱という事に~~フフウ

1段目
レース

e0146892_19394627.jpg
 

2段目
ガロンレース
ハシゴレース

e0146892_19402512.jpg


3段目
モチーフ類 ドイリー類

e0146892_19475931.jpg


4段目
タグ ボタン  イニシャルモノグラム イニシャルテープ

e0146892_19483556.jpg


そしてついでに生地の整理も・・・
生地が大変なことになってます007.gif
その大変なことになっている生地のハギレでこんなこともしてみました

e0146892_201098.jpg


そしてこの写真撮っているときのRamとChocoの対照的な姿

e0146892_2015668.jpg


Ramは手作りハンガーに興味深々ですが
Chocoはおねむの様でした∬´ー`∬
[PR]
by ram-choco | 2010-04-27 20:05 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12549491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2010-04-27 21:51 x
ほんと、宝物入れだねぇ~
見てるだけで、うっとり♪
素敵なレース・・・モチーフ・・・小物・・・
使うのが勿体無いくらいだね(@o@)

私もハンガーに生地を巻き巻きして使ってるよ~
ハンガーは100均で買ってまで(笑)
対照的なお2人さんも、可愛い∬´ー`∬ウフ♪
Commented by ramママ at 2010-04-28 11:01 x
あっこりん~~♪

ほんと勿体なくてなかなか使えない~~(^_^;)
でも時々眺めてニンマリしてます~~♪

ハンガー結構楽しいですよね(@゜▽゜@)
Ramはいつも私が作る物に興味深々で寄ってくるのよ・・・
Chocoは全然だけどね!!
<< プレゼント~~♪ ロハスフェスタ~~♪ >>