悩んでます~~(^_^;)

何を悩んでるのとビックリされたかも??
実はバックハンガーを作るのにどんな風にしようかと・・・(゜_゜i)

丸型はYUWAの花柄を包んで作りました
かわいくてやさし~~い感じでしょ~~♪

e0146892_1642417.jpg


問題はハート型・・どんな風にするか散々迷ってます

e0146892_16474085.jpg


優柔不断な私はやっぱりリバティ柄で包むか、イニシャルにしようかな~~~??????
散々悩んで悩んでまだ出来てないです~~(;´д`)
[PR]
by ram-choco | 2010-04-19 16:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12505148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リバティ~~♪ み~~つけた∬´ー`∬ >>