み~~つけた∬´ー`∬

e0146892_1403780.jpg


スーパーにお買い物に行って
こんなもの見つけてつい買ってしまいました。
炭酸飲料は全然飲まないのにおまけには弱い(:_;)
[PR]
by ram-choco | 2010-04-17 13:50 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12493988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2010-04-18 21:00 x
これは、ルクルーゼのミニチュアココット??
私もほしい~~~~~
さっき、デンちゃんがコンビニ行くと言うので
見て来てもらったけど、なかったらしい(-_-#)
来週は、スーパー巡りしてGETするわ(笑)
Commented by ramママ at 2010-04-19 13:43 x
欲しかった~~?
早くこのコメント見てたら良かったな~~~(^_^;)

何種類かあるから楽しめるよ~~♪
私はもちろんパウダーピンク2種だけ買いましたがp(*^-^*)q
<< 悩んでます~~(^_^;) コンパクトミラー~~♪ >>