リバティ~~♪

久しぶりにチュニック作りましたp(*^-^*)q

e0146892_19571455.jpg


紐を結んだらこんな感じ

e0146892_0235361.jpg


散々迷って買ったリバティの生地春らしいのが出来ました~~♪

型は前回のこれと同じです→ 
[PR]
by ram-choco | 2010-04-09 20:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12452480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-04-10 21:49 x
可愛い~~~♪
春らしくって可愛いデザインですね~^^
やっぱり自分で作れちゃうってすごいですよね。

今日はポカポカ陽気でしたね。
その分、花粉飛んでいるようでカイカイ・・くしゅん!!でした。
ママさん、今年は症状でてないのかな?
Commented by ramママ at 2010-04-10 22:29 x
りんさん

>春らしくって可愛いデザインですね~^^
ありがとうp(*^-^*)q
今年は花柄が人気なので1枚作りたいと思って・・・!!

今日の散歩暑かったです(^_^;)
2ワンもしんどそうでした
散歩の時はマスクが必修アイテムです!!
Commented by あっこりん at 2010-04-11 21:47 x
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!春だねぇぇぇぇぇぇぇ
私も、こんなカラーの生地を買おうと思ったら
メーターが足らず・・・断念しました(汗)
自由が丘の何たら言う(笑)ブランド生地で
下部分の柄が、他の部分と少し違うの♪
可愛かったのになぁ、残念・・・
ramママは、流石リバティ生地でセレブ~~~~~(゜ー゜☆キラッ
とっても可愛いねぇ(~0~)
Commented by ramママ at 2010-04-12 14:18 x
あっこりんへ

生地残念だったね(;´д`)

生地もすごく迷うよね・・・
私もこのリバティ生地決めるのに散々迷いました
私の場合形もなかなか決まらないけどね~~(^_^;)
Commented by bonheur117 at 2010-04-14 10:14
わ~素敵だね。
さわやかなお色がこれから初夏かけていいかも・・・
え~~~ramさん、上手!!!
きれいにギャザーも入ってるし
ぜんぜん失敗なんかしない感じよ~
うんうん大丈夫。
今度はアンティークの素材、使ってみたらどうかな。。。

Commented by ramママ at 2010-04-14 15:46 x
SARARAさんへ

褒めていただいてありがとう~~∬´ー`∬
シャーベットのようなさわやかなお色に私も満足です!!

今度は勇気を出してアンティークの素材に鋏入れてみます~~~p(*^-^*)q
<< 桜~~♪ 散歩!! >>