紹介~~♪

先日買った本のおまけの紹介

e0146892_1823111.jpg


ポーチと鏡とポケットティッシュケース

とってもお得なセットです~~♪
以前から持っている
化粧ポーチと柄がおそろです

e0146892_189816.jpg


そして何を思ったのか私今日はポケットティッシュケースを何点か作りました。

e0146892_18104657.jpg


それぞれチョット違いがあります(^_^;)

花柄のフードサックを使ったものは反対側にも小さな物入れがあって
バンドエイド等が入れられます。そして布の裏が見えません

ブルーのケースは作り方が違うので花柄のケースと同じ形ですが裏が見えてしまいます。

アンティークタグをとアンティークレースが付いたリネンのケースはシンプルに
ポケットティッシュ入れのみです

またポケットティッシュケースばかりこんなに作って私どうするつもり????アセアセ
[PR]
by ram-choco | 2010-04-07 18:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12440937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bonheur117 at 2010-04-08 12:31
ramさん。こんにちは。
キャスの本はおまけじゃないようなおまけですね。
とっても豪華。
これがあるだけで、買ってよかった^^と
思えるグッズで満足度200%くらいですね。

私はね、ティッシュケースはいくつあっても平気な人です。
その日の気分で持ち歩くのを変えたりすると
楽しいですよ^^
作り置きしておくと、何かのときの
プレゼントにもなるからいいですよ~
Commented by ramママ at 2010-04-08 20:15 x
SARARAさん~~♪
それぞれ作り方が違うので試してみましたp(*^-^*)q
そうですよねプレゼントには丁度いいですよね。

おまけってすごく魅力的ですよね~~♪
<< 散歩!! キャスキットソン >>