今日もまた・・・(^_^;)

食べ物ネタで・・・♪
これはなんの包み???

e0146892_20383878.jpg


そうです~!!知る人ぞしるグラブハリエのバームクーヘン

e0146892_20431415.jpg


一頃は某百貨店で長蛇の列でしたが今次の違うブームが来て
簡単に買える様になってるようです~~(^_^;)
でもやっぱり美味しいですよね~~♪

そしてこの子~~(^_^;)

e0146892_20454779.jpg


最近どうもソファの下がお気に入りのようです
[PR]
by ram-choco | 2010-04-02 20:47 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12413503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-04-02 21:04 x
私、ここの食べたことないんですよぉ~~
有名すぎて買い損なってたんです
今はわりとすんなり買えるようになったんですねぇ♪

あのね、友達と数回行ったんです、ここ!
クラブハリエのバームクーヘんを食べて育った豚を使ってる
お店ですごくいい雰囲気のお店ですよ
ブリーゼの中にあります

http://r.gnavi.co.jp/c807707/


あれ??
このコはRamちゃん? Chocoちゃん?
隅っこや、埋もれる場所が好きなのはやっぱりダックスですね~♪


Commented by ramママ at 2010-04-03 10:28 x
りんさんありがとう~~~♪
今度梅田ランチの時はここにしま~~~すp(*^-^*)q

グラブハリエのバームクーヘン一度食べてみてください
あの行列嘘のように無くなってます(^_^;)

これはChocoなんです
Ramはゲージが好きみたいです
やはり暗い場所が好きな2ワンです~~~♪
<< キャスキットソン 新年度~~♪ >>