新年度~~♪

4月に突入しましたね~~♪
新年度でいろいろ新しいことが始まる月ですね

そんな今日私はこんなおやつ食べました

e0146892_2312874.jpg


何の関係もありませんがなかなかおいしかったです~~p(*^-^*)q

そうそう先日次男が鳥取旅行で買ってきてくれたお土産

e0146892_23191057.jpg

砂かけババのパンだそうです
水木茂記念館近くのパン屋さんで
鬼太郎のパンを買うつもりが売り切れだったので
これを買ってきてくれたんですが、なんだかね~~~(-_-#)
でも味はとても美味しかったです~~♪
[PR]
by ram-choco | 2010-04-01 23:23 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12409043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2010-04-04 22:35 x
美味しそうなクッキーだけど
もしや!?プレゼント(抽選!?)にひかれて買ったとか??(笑)
例のドールかな??
Commented by ramママ at 2010-04-05 16:00 x
フフフ~~♪
イエイエお人形が目的ではなく
あくまで食い気で・・・(^_^;)
<< 今日もまた・・・(^_^;) なんだか・・・・(^_^;) >>