なんだか・・・・(^_^;)

少し前からそう2週間くらい前になるでしょうか
顔になにやらぶつぶつが・・・
でもニキビのような物でなく蕁麻疹のような???
痒みを伴ったものです・・・008.gif
痒くてつい手が顔にいきます

アレルギー鼻炎の私はこの季節は鼻がムズムズして
それと同時に顔に痒みが出ることが今までもあったんですが
今年は鼻炎は全然出なくて、顔のみが痒くて肌荒れが・・・トホホ
それでなくても・・なお顔が(^_^;)とっても悲しい~~~涙

全然関係ないんですが画像がないと寂しいので
お顔ツルツルの彼女達に登場して頂きました~~笑

e0146892_2254779.jpg

[PR]
by ram-choco | 2010-03-31 21:47 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12402403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bonheur117 at 2010-04-01 14:29
こんにちは。

最近お花いじりしましたよね。
そのときの植物が原因かもしれません。
うちの姉がそうでした。。。

あまりひどくなるようでしたらお医者さんに
いってみてね。

顔は隠すわけにいかないから 
荒れたりすると気持ちがめいるよね。
早くよくなるといいです。。。

そうそう、私はだいぶニューヘアーに慣れました^^
Commented by ramママ at 2010-04-01 22:58 x
SARARAさんご心配ありがとう~~♪
そうなんです顔って隠すわけにいかないから
大きなマスクで隠して買い物に行ってます~~(^_^;)
すごく怪しい人になってます・・・

酷くなる前に病院行った方がいいのはわかっているのに
なんだか腰が重たい私です・・・

アレルギー体質なので蕁麻疹や湿疹に悩まされることが多いです!!
お姉さま植物にかぶれられたんですね・・
私もそうかもしれませんね(;´д`)
Commented by あっこりん at 2010-04-04 22:33 x
顔のカイカイは辛いねぇ(@o@)
一時的にだけ、ステロイド(顔用があるよ)を塗って治すとか・・・

で、ツルツル画像ちゃん達
又、衣装作ったの!?
可愛いっす♪
Commented by ramママ at 2010-04-05 15:59 x
あっこりんありがとう!!
ステロイド塗って随分よくなりました

すうです~~!!可愛いからついつい作ってます~~(゜_゜i)
<< 新年度~~♪ ポケットマルシェ~~♪ >>