Leaseさんへ~~♪

19日麻カバンのアクセを作る講習を予約していましたが
両親のお彼岸法要の先約すっかり忘れていて(^_^;)
Leaseさんに無理を言って日にち変更していただいたのが昨日でした
無事講習を受けて来ました。
素敵なハンドメイド作成講習と美味しいランチがセットになっていってお勧めですp(*^-^*)q

今回の出来上がり作品はこれ

e0146892_1336404.jpg


写真画像が悪くてすみません(^_^;)
麻紐で小さなバックを作って後はモチーフをマルカンで付けて出来上がり
モチーフのタッチングレースはLeaseのmisaさんの作品です~~♪

どうも私の編み手が硬くて実際の出来上がりよりかなり小さめでした(゜_゜i)
でも可愛くて大満足です~~~♪

プレートランチ

e0146892_13413096.jpg


とってもおいしかったです。特にスープが049.gif
作り方を教えて頂いたらよかったと後で思ったくらいです・・・

Leaseさんから持ち買ってたものです~~♪
アンティークレース
ガラスボタン
シャンデリアパーツ
タッチングレースはご好意で頂きました。

e0146892_13504549.jpg


Leaseのmisaさんteriaさん楽しい時間ありがとうございました。
また伺いますね~~♪
4月のロハスも頑張ってくださいね!!
[PR]
by ram-choco | 2010-03-25 13:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12367314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オークションで 連休のお買い物 >>