リメイク~~??

買ったワンピースシンプルでいい感じなんですが

e0146892_17344889.jpg


少し手を加えてレースプラスしました~~♪

e0146892_1736585.jpg


ポケットに付けたレース・・見覚えあるでしょ~~フフフ

e0146892_17403035.jpg


そうです以前麻のカバンにつけた残りです~~♪
衿には依然買った服についていたレース

e0146892_17415167.jpg


その服にはチョット違うかなってはずしてました
それを今回丁度いいから付けました~~049.gif

如何ですか??やりすぎかな??
[PR]
by ram-choco | 2010-03-18 17:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12330191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramママ at 2010-03-20 23:24 x
あっこりん~~~ごめんね(゜_゜i)
ヘンナコメント消す時に間違ってあっこりんのコメントも間違って消してしまった・・・・(涙)

褒めてもらったのに(-_-#)
そうだよあっこりんと一緒に悩んで買ったあのレース
あっこりんもリメイクに活用してみて~~♪
<< お彼岸~~♪ ブライス~~♪ >>