ベスト~~!!

少し前に型紙を作ってその後放置してあったベストやっと作り始めました。
簡単に出来るように思っていたけど、いえいえなかなか大変です(^_^;)
試行錯誤しながらやっと何とかここまで形にしましたが
完成までもう少し手を加えます

前はこんな感じです

e0146892_327104.jpg


以前どうしても作り方が理解できなかったこの形のポケット
何とか理解できて形に出来ました

e0146892_3291113.jpg


アンティークイニシャルテープを端に縫いつけたほう
とレースを縫いつけたほう左右でアレンジ変えてみました

e0146892_3305636.jpg


そして後ろ

e0146892_331245.jpg


後ろにはリボンかベルト(?)をつけようかと迷っています
そして前のボタンもどうしたものかと・・
もうしばらく出来上がりまで時間が掛かりそうです(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2010-03-06 22:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12266060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2010-03-11 01:08 x
色々と心配お掛けしました・・・
引き続き、心配ヨロシク(^○^)/(笑)
(お世話も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪)

ジュート編みバッグも、すごく素敵に変身したねぇ♪

モチーフストール、超・・・超可愛い☆
ramママに、とってもお似合いな雰囲気(~0~)

このベストも・・・
ポケット!!やったネッ( `ー´)ノ
ramママ、やっぱ「すんごいわぁ!!」←カレー風(笑)
レース使いのアイデアも、デザイナー並み☆
全てに脱帽m(--)m
Commented by ramママ at 2010-03-11 20:04 x
あっこりんへ
あんまり無理せずゆっくりしてね~~♪
いっぱい褒めてくれてありがとう∬´ー`∬
褒められて伸びるタイプなのでうれし~~いp(*^-^*)q
<< ブライス~~♪ クリスマスローズ >>