片付け~~♪

今日は可愛いチャームを作るつもりで
材料を色々組み合わせたり探しているうちに
どんどん机の上が散らかってきて(-_-#)

e0146892_1652812.jpg

e0146892_1661770.jpg

で以前凝っていたビーズの材料も半端なくあるので整理することに
ビーズの作品も色々出てきて整理しました

あんなに一生懸命作ったけど今ではあんまり出番のなくなったビーズの作品

e0146892_1692657.jpg


もっとあったように思ったけど
お友達に差し上げたりして今はこれだけ手元に残っていました
[PR]
by ram-choco | 2010-02-27 16:13 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12222324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-02-28 16:57 x
人にあげてきっと喜んでもらえたでしょうね~
私は手作りなんてできないので、いつもすごいな、いいな、って
思って見ています^^

3枚目写真に見えるのは、指輪ですか?
こんなアクセサリーって、お店だと高いんですよね
なのに、長さや、太さが微妙に自分がほしいのと違っていたり
するんですよね~

真央ちゃん、ほんとに残念でしたー・・
インタビューの涙がとても幼く見えて、あんな大舞台さぞ緊張して
しまったんだろうな~と思いますよね

ソチではきっと頂点に立ってもらいたいなぁ~~♪
Commented by ramママ at 2010-03-01 11:33 x
真央ちゃん銀素晴らしかったですよね~~♪

アクセは流行が早いからね買いたいけどなかなかね(^_^;)
自分で作るとりんさんの言われるように気に入った長さ、太さで作れるのでそれはいいかな・・・
お友達に作る時はあげるお友達のこととか考えながら楽しいですね~~♪
<< クリスマスローズ ドキドキ~~!! >>