人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ドキドキ~~!!

ドキドキ~~!!_e0146892_2310830.gif


今日はほんとにドキドキしながらフィギュア観てました
すごく肩に力入って肩こりこり(^_^;)

ドキドキ~~!!_e0146892_23222661.gif


真央ちゃんすごく頑張って・・・でも自分の滑りに納得できない彼女の涙に
まだまだ若い彼女なのになんてすごい~~って改めて感心させられました・・
母のような気持ちで真央ちゃんの肩を抱いてあげたかった、私の自己陶酔ですが(^_^;)

キムヨナちゃんも金メダル良かったね~~♪
重圧は並大抵ではなかっただろうに・・・

安藤美姫ちゃんも素敵だったし鈴木明子選手にも感動を貰いました。
全ての選手から感動を貰い有難うって云いたい。


ドキドキ~~!!_e0146892_23255539.gif


そんな私は今日は何にもしないでTVばかり観てました(゜_゜i)
by ram-choco | 2010-02-26 23:26 | 日々