完成~~パートⅡ

それはそれは去年の9月まで遡って・・・
麻の荷造り紐で編んでいたカバン
編み上げてはいたんですが、どんな風な持ち手にしようか?
内布をどんな感じするか???迷ってず~~とほったらかしでありましたが
やっと重たい腰を上げて今日仕上げました~~♪

e0146892_1746744.jpg


持ち手を革にしました~~037.gif
そして内布は

e0146892_17471271.jpg


以前に買ってあったYUWAの生地で・・・
あと何か付けたそうかな???コサージュかレースアップリケか???
はたまた邪魔くさくてこのままか008.gif
[PR]
by ram-choco | 2010-02-22 17:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12194438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-02-23 18:49 x
着々と出来上がってますねぇ\(^^@)/
中がちゃんとパスケースや携帯も分けて入れれるように
内ポケットまで付いてて、すごいです~~~♪

このままでも十分すぎるくらい可愛いですよ(^^)

これが元は麻の荷造り紐だったなんて信じられない(*_*;
Commented by ramママ at 2010-02-23 19:44 x
りんさんへ
色々考えてやっぱり手を加えました(^_^;)
大人かわいい~~くってなかなか難しいですよね

荷造り紐って滑らないので編むのが大変でした(^_^;)
完成してよかった~~ほっとしました・・・
<< バック~~♪ 完成~~♪ >>