アンティークのスタンプ~~(-_-#)

今日は手芸小物の片付け~~
ボタンやらリボンレースごちゃごちゃになりやすくて(-_-#)
ボタンは種類別に袋に入れて

e0146892_0124084.jpg


レースも種類別に

e0146892_0152643.jpg


スタンプもたくさん増えて、細々片付けていてふと・・
以前オークションで落札したアンティークのスタンプがない・・・(-_-#)
いくら探しても・・・トホホどこに直したのか~~(涙)
片づけか散らかしているのか分からない状態に・・・
やっぱりありませんでしたしばらくショックで立ち直れそうにありません(;´д`)
[PR]
by ram-choco | 2010-02-17 23:07 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12169043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-02-18 08:35 x
探し物って諦めた頃にひょっこり
出てくることが多いですよね(^-^;

お気に入りのスタンプ‥どこにあるの(・_・、)

同窓会の写真ね、私の予想では
右の真ん中の方じゃないかなぁ‥(^ー^)
どうですか~当たってますか‥f^_^;
Commented by ramママ at 2010-02-18 18:02 x
りんさん~~♪
>探し物って諦めた頃にひょっこり
出てくることが多いですよね(^-^;

ほんとそうですよね~~汗

すごい~~りんさん当たってますよ~~p(*^-^*)q
真っ黒だけど・・・フフフ
<< 完成~~♪ バレンタイン~~ >>