バレンタイン~~

妹からチョコケーキが息子(パパも)たちに届きました~~∬´ー`∬

e0146892_045536.jpg


とってもおいしいチョコケーキでした私もちゃっかり頂きました
美味しかったよ~~有難う♪

今日は昨日バイキングランチ行ったので換気扇掃除頑張りました。
12月にして以来はや2ヶ月ぶり・・
油料理の多い我が家は結構汚れが早いです(゜_゜i)

でも綺麗にしてすっきり~~p(*^-^*)q
もちろんフードの中のフィルターも換えてすっきり

e0146892_0504352.jpg


外も綺麗に

e0146892_0522298.jpg


毎月しないとやっぱり貯めると汚れが取れにくいですね~~(-_-#)
来月はサボらないでしようと心に誓いました~~!!
[PR]
by ram-choco | 2010-02-16 00:57 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12158127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アンティークのスタンプ~~(-... プチ同窓会~~♪ >>