サシェ~~♪

中・高校と同じだった仲良しグループの友達と
ここ何年か会っていなかったのですが
久しぶりに明日会うことに
そこでこんなものを作りました

e0146892_214527100.jpg

中布ははんこスタンプを押した麻生地に
ラベンダーを入れて口をリボンで結んで

外袋の表はイニシャルを赤糸でミシンステッチして
裏はYUWAの生地、口にレースを縫い付けて
リバティのハギレで結んで出来上がり~~♪

e0146892_21464391.jpg


はんこを押した紙袋でラッピングしました
準備万端明日が楽しみです~~~058.gif
[PR]
by ram-choco | 2010-02-13 21:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12144322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misa at 2010-02-14 10:30 x
学生時代からのお友だちに手作りのプレゼントステキです!きっとお友だちもホンワカとした幸せに大喜びされるでしょうね!
うさぎのはんこbouちゃんのかな?うれしい~!私までシ・ア・ワ・セ(^。^)
学生時代の友達って飾らなく付き合えるので楽しいですよね
おもいっきり当時にタイムスリップして楽しんできてください(^_-)-☆
Commented by りん at 2010-02-14 11:35 x
手作りってあったかみがあって、素敵ですよねぇ
きっと、お友達も喜んでくださると思います。
手先が器用ってやっぱりいいなぁ~♪

紙袋もこうやってスタンプを押すだけでも、ずいぶんオシャレに
なるものですねぇ!

懐かしい時間をたのしんできてね(∩_∩)
Commented by あっこりん at 2010-02-14 21:17 x
ハンドメイドサシェも、ラッピングも素敵☆

再会は楽しかった事でしょう。。。
ブログにて、報告待ってまぁす♪
Commented by ramママ at 2010-02-14 23:10 x
misaさんヘ
ほんと学生時代の友達は時間がすぐに戻って当時にタイムスリップ∬´ー`∬
楽しい時間でした~~♪

ウサギのはんこbouちゃんのです~~∬´ー`∬
やはりとっても可愛くて素敵なプレゼントになりました。
Commented by ramママ at 2010-02-14 23:12 x
りんさんへ
はんこ大好きな私~~(^_^;)
ついつい貯まってしまうけれどこうして使う機会が巡ってきて良かった~~フフフ
Commented by ramママ at 2010-02-14 23:15 x
あっこりんへ
すごく楽しくて時間忘れてしゃべり続けて~~(^_^;)
みんな明日は声が掠れてるかも・・!!
<< プチ同窓会~~♪ 新型インフルエンザ >>