新型インフルエンザ

次男が火曜日から発熱水曜日病院でインフルエンザA型(新型インフルエンザ)
と判定出勤停止でず~~と家に居ます007.gif

木曜日まで高熱でしたが昨日から微熱只すごい咳です・・・028.gif
熱が下がると退屈でうろうろ出歩きたいようですが
感染を広げてはいけないので部屋に篭っています。
家族には移っていません・・・

姉曰く若い人は移るけど30過ぎの人は移りにくいとの事
長男は20代の若者のはずですが免疫力が高いのか
見かけは若いが中身がオジサンなのか移っていないようです
ひとまず良かったんですがね

e0146892_212059.gif

[PR]
by ram-choco | 2010-02-12 21:10 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12144237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-02-14 11:39 x
少し下火になってきたように思えたけど、まだインフルに
かかってしまうんですねー・・。
でも、ちょっと熱も下がって、1番しんどいピークをすぎたようで
よかった^^;

えぇっ!!
30過ぎの人はかかりにくいんですかー・・(^◇^;
私・・とっくに40をすぎているのに、11月にかかってました(笑)
とにかく、寝てても身体が痛くて・・・熟睡できなかったです。

次男くん、咳も楽になるといいですね~
咳って、けっこう体力いるもの・・・
お大事にしてあげてくださいね^^
Commented by あっこりん at 2010-02-14 21:14 x
今は簡易検査だけで
新型なのか、はなはだ疑問!?
A型だけでなく、B型も出てるからねぇ(*_*)
ramママも、長男さんも油断しないでねっ。。。
・・・でももう、潜伏期間過ぎてるから大丈夫ね∬´ー`∬ウフ♪
Commented by ramママ at 2010-02-14 22:52 x
りんさんへ

りんさん11月かかったんですね(^_^;)
やっぱり若いんですよ
肉体も精神も~~∬´ー`∬
ピークとっくに過ぎてるのに今更インフルエンザになるなんて(^_^;)
ちょっとドジ(死語かな)次男です・・・
Commented by ramママ at 2010-02-14 22:55 x
あっこりんへ
我が家次男だけ誰にも移らなかったのに
職場の先輩にはしっかり移って相次いで出勤停止者が続出だったみたい(^_^;)
Commented by りるママ at 2010-02-15 00:19 x
最近すっかりテレビでも聞かなくなっていましたが
まだまだ新型インフルエンザはうつっているんですね(=_=;)
次男さん、大変でしたね;
咳のほうはどうですか?治まってきましたか?
早く全快されるといいですね(^^)v

ramママさんもご家族も油断なさいませんよう~
私も手洗いうがいをまだまだ続けることにします(^_^;)
Commented by ramママ at 2010-02-16 08:45 x
りるママさんへ
ご心配ありがとうございます~~♪
咳はなかなかですね(^_^;)
でも明日から仕事復帰です・・・
ひとまず良かったです
家族だれもうつりませんでした~~♪

りるママさんも手洗いうがいでまだまだ予防して下さいね
<< サシェ~~♪ 寒い~~~(゜_゜i) >>