掃除Ⅱ

今日も昨日の続き・・・
この引き出しがとても汚くなりやすい~~(゜_゜i)

e0146892_17264965.jpg


いつもはこの土鍋の上に広告を引いて天ぷらなべをで乗せていますが・・
土鍋を昨日の引き出しに移動しました
でこんな風に配置してみました

e0146892_17334124.jpg


土鍋はラック使って立ててこんな風に収納

e0146892_17391388.jpg


そしてモチーフ編みも進んでますよ亀の歩みですが・・・(^_^;)

e0146892_17464827.jpg

[PR]
by ram-choco | 2010-02-04 17:47 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12089915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-02-05 21:52 x
整理整頓の仕方ひとつで、ウンと収納力がアップしますよね(∩_∩)
私、片付けが下手っぴなんです。。
雑誌とか見てても、収納の記事は食い入るように見るんですよ
でも、自分ではうまくできないんです~(T▽T)

チクチク、だいぶ進んでるみたいですね(^―^)
こん詰めないようにね
Commented by ramママ at 2010-02-06 11:14 x
りんさんへ

>私、片付けが下手っぴなんです
フフフ~~私もです(^_^;)
日夜努力の日々です(汗)

今日は朝からすごい風そのうえ雪まで降って・・・
今日は散歩はパスです~~~(;´д`)
Commented by あっこりん at 2010-02-08 12:19 x
整理整頓も、編み編みも進んでるねぇ♪
何が出来るのか・・・
穴の開きがミソ???
( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by ramママ at 2010-02-08 19:15 x
編み物は何回もやり直してます~~(^_^;)
挫折しないように頑張ります・・・!!
<< 寒い~~~(゜_゜i) 掃除~~♪ >>