掃除~~♪

昨日お出かけして大好きなレース買えたので今日は
一生懸命主婦・・・006.gif

大掃除の残りのレンジしたの引き出しの掃除・・・
鍋などの下に敷いているものが汚くなっていたので
綺麗な物に敷き直しました
見た目綺麗になったか分かりにくいですが私は大満足
仕切りのスタンド、調味料の籠も綺麗に洗って気持ちよくなりました~~♪

e0146892_1241575.jpg


明日は隣の引き出し~~するつもりです(汗)
一度にしないのが私流~~♪
毎日一箇所少しだけ念入りに綺麗にを今年の目標に・・・037.gif
[PR]
by ram-choco | 2010-02-03 12:49 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12082426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2010-02-08 12:16 x
偉い!!!!!!!!!!!!

>毎日一箇所少しだけ念入りに綺麗にを今年の目標に・・・
これ、私も見習わなくっちゃ(~0~)
Commented by ramママ at 2010-02-08 19:10 x
一年間実行できたら偉いよね・・・・・・汗
頑張ります~~∬´ー`∬
<< 掃除Ⅱ レース~~♪ >>