色々考えて~~♪

こんな風に繫げることに

e0146892_1903639.jpg


さて何が出来ますか??
分かりますか???(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2010-01-30 19:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12059066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちゃ at 2010-01-30 20:15 x
ramママさん~
かわいいバラの花のようなモチーフですね
何ができるのかなぁ?
楽しみ(*^_^*)
Commented by misa at 2010-01-30 22:49 x
ramママさん おじゃましま~す(^。^)
やってるやってる!ちくちく
あんまり肩を凝らさない様に…風邪ひきやすくなりますよ(私だけかな??)
わんちゃん2匹もいるんですね  家には、ちょっと、オカマのダックスが約1匹おります
ramママさんとこのようには可愛がって貰ってませんが…一応番犬代わりに…??
モチーフ編み何ができるのか楽しみにしてま~す♪
Commented by りん at 2010-01-31 18:08 x
可愛いお花がいっぱい繋げて、何ができあがるんだろう~ (*☆▽<)
最近、目が・・・見えにくくなっている私(爆)
細かい作業ますますできませ~~ん。゜(>д<)゜。

どんな作品ができるのか、ワクワク♪
楽しみにしてまーす
Commented by ramママ at 2010-01-31 23:07 x
まちゃさんへ
私モチーフ編みが大好き
何も考えなくてもどんどん大きくなっていくのでルンルンです~~♪
Commented by ramママ at 2010-01-31 23:10 x
misaさんへ
お越しありがとうございます。p(*^-^*)q
はいまたチクチクしてます~~
misaさんの作品見せていただいて刺激になりました~~♪
頑張って仕上げますね~~∬´ー`∬
オカマのダックスちゃん見てみたい・・・フフフ
Commented by ramママ at 2010-01-31 23:13 x
りんさんへ
目が・・・お仕事で細かい字ばかり見られてるからかな???
私も仕事してる時は目がすごく疲れて夕方なんて辛かった~~(^_^;)

モチーフあみ頑張って可愛い作品に仕上げますね~~♪
<< レース~~♪ モチーフ編み~~♪ >>