始動~~♪

やっと重たい腰があがって来ました~~(^_^;)
ベストを作ろうかと色々調べて
型紙引いてみました

e0146892_1783371.jpg


あれこれ修正して何とか型紙できました・・・
さていつになったら形になるのやら???

昨日今日と散歩行けました~~p(*^-^*)q
2ワン帰ってきてからず~~~と爆睡してます・・(笑)
[PR]
by ram-choco | 2010-01-19 17:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11991484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2010-01-21 15:02 x
ramママ、すごいなぁぁぁぁぁぁぁぁ
型紙にまで「手を出して」(笑)
いや・・・ほんと脱帽m(>_<)m
完成を楽しみにしてまぁすp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by ramママ at 2010-01-26 13:00 x
放置すみません(-_-#)

型紙までは出来たけど・・・
生地が・・
なかなか思うようには行かないね~~(;´д`)
<< 風邪~~(;´д`) 久々~~(^_^;) >>