久々~~(^_^;)

生きています私・・・
別に何があった訳でもなくタダタダぐうたらしてます
昨日は久々に休みの次男と自宅ロードショーでした
見たのが 「おとなり」 主演岡田准一
なかなかほのぼのしててよかったのですが
見終わってから次男はポツリと「恋人同士で見る映画やな~~」・・・と
去年彼女とお別れした次男君の寂しい心の声でした(;´д`)
母と映画見ているようでは彼女できないよね・・(頑張れ次男)

そして今日のお昼ごはんはお好み焼き久しぶりに作りました。美味しかったです

e0146892_1682347.jpg


ワンも元気にお昼寝しています(お昼寝を元気には変ですね・・・笑)
寒いので散歩サボってます・・・早く暖かくなって欲しいですよね

e0146892_16104814.jpg


寒い日が続いているのでしばらくはこの生活が続くかな???
[PR]
by ram-choco | 2010-01-14 16:16 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11961295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2010-01-14 19:29 x
ブログ止まってるから、ちょっと心配してたよ(;^_^A アセアセ・・・
でも、又チクチクに没頭してるのかと
ブログ更新を見守ってたら・・・
ぐうたら生活でしたか(笑)
でも、それも良いよね∬´ー`∬ウフ♪
Commented by ramママ at 2010-01-15 11:52 x
あっこりんご心配ありがとう(m_ _m)
ぐうたら生活奪回のためにも何か作ろうかな???
とやっと動き始めました頑張ります~~~p(*^-^*)q
Commented by りん at 2010-01-15 21:53 x
私も更新しない時は長いことしないですよ~
ぼちぼち・・が1番ですもんね^^

次男くん、またきっといい出会いがありますよ
うちの息子も彼女いない歴、1年超えました(^-^;
でも、一緒に映画みたりしてくれませんが┐(´ー`)┌
Commented by ramママ at 2010-01-18 18:29 x
りんさんありがとうございます。
ぼちぼちにお付き合いくださいね~~♪

次男いい出会いあればいいけど・・・(^_^;)
寂しがり屋の次男一緒に見てくれるならば誰でもいいみたいです~~(-_-#)
<< 始動~~♪ チクチク(^_^;) >>