チクチク(^_^;)

e0146892_23253086.gif

何か作り始めたいのですが
なかなかいいデザインがなくて・・・
また本屋さんで探さなくては
自分でデザイン出来て型紙引けたらいいな~~~って最近つくづく感じます
って事で今年初チクチクは
パパのパンツの裾揚げと長男に頼まれたネックウォーマーです・・
どうも楽しくないです~~(-_-#)


e0146892_23283627.gif


今日のワンの散歩寒かったですが昨日ほど風がなかったのでよかった
散歩にでるまでがなかなか腰が上がりませんが(^_^;)
散歩に出かけるとワンが喜ぶので今年も頑張ります
[PR]
by ram-choco | 2010-01-06 23:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11915752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さわ at 2010-01-08 22:09 x
1月に入って・・・もう8日やし(^▽^;)
こちらでも今年もヨロシクお願いします(^O^)/

また色々作品ができるのねー。
何ができるか楽しみにしてます♪

ram&chocoちゃんも健やかで楽しい一年を過ごせますように。
Commented by ramママ at 2010-01-09 12:13 x
さわさん~~♪
こちらこそ今年も宜しくね∬´ー`∬

作品なんだか思うようなものが出来なくて
技術的にも限界か????トホホ
ま~~~あゆっくり作っていきますね

まりちゃんも今年1年健やかでありますように~~p(*^-^*)q
<< 久々~~(^_^;) 新年~~♪ >>