大掃除~~(^_^;)

昨日ひとりで照明器具と洗面所の掃除は終わりました
玄関の近くの物入れとキッチンの食品保管庫も片付けるつもりが
気分転換に2ワンの散歩に行って帰ってきたらすっかり掃除が嫌に(^_^;)
2ワンとお昼寝してケーブルの映画見て気が付いたら寝てました

e0146892_0192886.gif


そんなことではダメと今日から休みのパパと買出し&大掃除と思っていたら
お互い各自のクローゼット付近の掃除が済んだところで
パパの誘いでスーパー銭湯に和みに・・・(^_^;)
結局全然進んでません~~トホホ

明日は今日より気温が下がるらしいので寒がりの私は多分掃除は出来ない~~(^_^;)
残っている掃除の場所忘れないために書いておきます
① 玄関の近くの物入れ
② キッチンの食品保管庫(食器棚)
③ 私達の部屋のベランダ
もうちょっとだったのに根気が続かなくて出来なかった
でもこの残った場所は日頃から気をつけていたら
出来る場所なので反省点でもあります。

e0146892_23264345.gif


去年はちゃんと年内に掃除済ませたのにな~~~
来年は計画的に掃除することを目標にしますってもう諦めてます(^_^;)

e0146892_23455596.gif

[PR]
by ram-choco | 2009-12-30 23:46 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11872926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2009-12-31 15:50 x
大掃除はもう終わりましたか?
うちは、まぁ・・こんなモンでしょう(笑)
たぶん、日頃の掃除をとっても丁寧にやったくらいの
レベルです(;^ω^A

風の強い寒い大晦日になりましたね
Ramままさん、今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました
来年も2ワンや、ママさんの微笑ましい日常を綴ったblogを
楽しみにしています

よいお年をお迎えください   りん&chako
Commented by ramママ at 2009-12-31 18:52 x
りんさん~~♪
今年もブログ訪問ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
<< 新年~~♪ 年末~~(^_^;) >>