人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

散歩~~♪

今日いつものように河川敷に散歩に行ったら市民マラソンしてました
うっかりしてました、そういえば書いてたな~~協力くださいって・・・
マラソンがあるからか少し前から芝が綺麗に刈り込まれていました

邪魔にならないように少しだけ芝の上を歩いて帰ってきました(^_^;)
帰ってきたからのブラッシングすごい引っ付き虫が一杯で大変でした・・

いつもの半分しか歩けなかったからワンはなんだか物足りなかったようですが
でも帰ってからはいつものようにお昼寝三昧でした∬´ー`∬

写真は以前の散歩のです
散歩~~♪_e0146892_1974357.jpg


散歩~~♪_e0146892_198063.jpg

by ram-choco | 2009-12-23 19:09 | ワン