チュニック~~♪

久しぶりにチュニック作りました

e0146892_194796.jpg


e0146892_1943521.jpg


ドピンクに見えますが(^_^;)グレーがかったくすんだピンクです・・
少し毛羽立った生地なのでこの季節にはいいので~~♪
そしてパイピングは今マイブームのリバティで・・
少々可愛すぎますが(汗)
だんだん可愛いのが着たい歳です・・(^_^;)
やっぱりおばさんになった証拠ですね・・・(笑)
[PR]
by ram-choco | 2009-12-21 19:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11818087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-12-22 12:53 x
ramママに似合うカラーだねぇ♪
ギャザーも均等に入っててナイスなし上がり( `ー´)ノ

うちの近くの雑貨屋さんにも、リバティー生地入ったけど
私にゃ~高くて手が出ません(涙)
でも、例のキルティングは欲しいなぁ~
なのに、それは売ってないの(;´д`)トホホ
Commented by ramママ at 2009-12-22 18:59 x
リバティのキルティング生地
麻タイプとコーデュロイタイプもあるけど
気に入った柄&色がなかなか入手困難
私は丁度いい感じの生地があってタイミングがよかったみたい~~!!
コーデュロイタイプでショート丈も作ってみたいけど
生地代が結構するからね~~(^_^;)
<< 散歩~~♪ とうとう~~♪ >>