作り直し~~(^_^;)

先日の通帳いれやっぱりなんだか気になって

e0146892_0112866.jpg


白い枠の所・・(^_^;)

で作り直しました

あまり替わりませんが一応これで納得

e0146892_012564.jpg


反対側は一緒です(^_^;)

明日はカバン作ろうかな??

今日の散歩すごく寒くてダウン着て行きました
明日は少し気温が上がるようですが・・・
2ワンも寒そうで家から出たときは震えてます~~
[PR]
by ram-choco | 2009-11-19 00:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11609643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-11-19 18:10 x
微尿なトコロが気になったんですね~(^-^;
でも、満足のいく仕上がりになってよかった♪

お散歩、今日は寒くて行けずじまいでした
chakoもずっとこたつの中で、湯たんぽのようにポカポカになって
寝てましたから・・
ワンコがこんなんでいいのかな~?って思いますが(笑)
Commented by ramママ at 2009-11-20 00:06 x
やっぱり気になったので作り直しました~~(^_^;)
すっきり~~(笑)

我が家の2ワンもブランケットの中で寄り添って寝てます~~フフフ
ワンコってほんと寒がりですよね
Commented by あっこりん at 2009-11-20 10:14 x
あらら・・・気付かなかったのに(;^_^A アセアセ・・・
でも、自分の中で気になったら面倒でもやり直すのがB型!?(笑)
私の先日の襟と同じヾ(@゜▽゜@)ノあはは

やり直しバージョンのデザインも可愛い♪
Commented by ramママ at 2009-11-20 23:38 x
ほんと気になったら我慢できない同じだね~~(^_^;)

<< 散歩~~♪ 通帳いれ~~♪ >>