通帳いれ~~♪

先日のクロスステッチこんな物にしました。
通帳入れです、通帳3冊くらいしか入りませんが・・・(;´д`)

e0146892_20521096.jpg


e0146892_20513541.jpg


中はこんな感じです~~♪

e0146892_20524180.jpg


改良の余地ありですが自分用なのでこれで良しという事に(^_^;)

今日の散歩は寒かったです~~
これからだんだん散歩私が辛くなる季節ですが頑張って行きます・・・
だって2ワン散歩心待ちにしてる∬´ー`∬
私が準備してるとソワソワ落ち着きがなくなる・・・
まだだって云っても付いて回って(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2009-11-16 20:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11593754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-11-17 13:18 x
やっとPC戻ってきました
ないならないで何とかなるものですが、やっぱりどこか寂しかったです
時間には余裕があったように思いますけどね

通帳入れ、バッチリ可愛いですよぉー♪
自分で使うものだもん
自分が満足してれば上出来ですよ(*´∀`*)

今日は寒いですね~
雨も1日やみそうもないし、せっかくのお休みも家でゴロゴロしてすごす
ことになりそうです(;¬∀¬)ハハハ…
Commented by ramママ at 2009-11-18 17:21 x
Rinさん

PC復活おめでとう~~♪
>ないならないで何とかなるものですが、
>やっぱりどこか寂しかったです
>時間には余裕があったように思いますけどね
すごく分かりますぅ~~(^_^;)

今日も雨は止みましたが寒かったですね・・
ゴロゴロに一日もお仕事されてると貴重な時間ですね~~♪
Commented by あっこりん at 2009-11-18 23:36 x
連続投稿です(笑)

完成せたのねぇ。。。
バテンレースが蓋になってて、アイデアGOO♪
Commented by ramママ at 2009-11-19 00:04 x
どうも気になる箇所が・・
今日作り直しました~~(^_^;)
<< 作り直し~~(^_^;) 晴れて~~♪ >>