晴れて~~♪

昨日の夜から雨が降って今日はお散歩いけないかと思っていましたが
時折日がさして水溜り避けながら散歩行けました~~♪
帰ってきてからの2ワンです(^_^;)

e0146892_191506.jpg


Ramは日が当たってますがChocoは微妙にずれてる・・・

2ワンのお昼寝を横目にこんなもの作ってました

e0146892_1941171.jpg


黒のダブルガーゼのチュニック・・
胸のレースはアンティークレースです~~♪
奮発して使いました∬´ー`∬
ダブルガーゼ結構ややこしい生地・・
まだBWの生地も買ったのがあるけどしばらくは嫌かも・・・
[PR]
by ram-choco | 2009-11-14 19:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11579014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-11-18 23:34 x
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
黒生地に真っ白レースが効いて良い感じ♪
アンティークレースとは又!セレブキャミだわ∬´ー`∬ウフ♪
Commented by ramママ at 2009-11-19 00:03 x
このアンティークレース思い切って使いました~~(@゜▽゜@)
いっぱいいっぱいでもうありません(^_^;)
<< 通帳いれ~~♪ 小豆ミルクのコールテン~~♪ >>