早~~い!!

今日関西は木枯らし1号が・・
雨が降ったり風が強く吹いたりで散歩サボりました(^_^;)

小雨降る夕方歯医者行ってきました・・
若い時に治療した歯がまたチョクチョク傷んできて
このところ歯医者さんとお友達・・
前回は5月から3ヶ月近くかかって今回も
又しばらく掛かりそうです(^_^;)

帰ってきたら2ワンは寒そうに丸まって寝てました

e0146892_21132582.jpg

[PR]
by ram-choco | 2009-11-02 21:14 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11498458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-11-03 17:36 x
昨日はホントに風が強くて寒い一日でしたねぇ(>_<)
秋を飛ばして一気に冬になったみたいですね(゚_゚‥

こんな時に体調を崩しがちだから気をつけましょうね、お互いに(^-^)

今日 こたつを出しました
チャコは こたつの中に引きこもってます(^_^;)
Commented by ramママ at 2009-11-04 09:36 x
コタツ出されたんですね~~♪
私も暖房器具出さないとと思いながら・・・
扇風機をやっと片付けて(^_^;)
<< 花子百貨店~~♪ 久しぶり~~♪ >>