パン~~♪


昨日TVちちんぷいぷいで我が家の近くのパン屋さんが紹介されていたので行って来ました。

e0146892_16254283.jpg


パンの小屋番組で紹介されていた秋のみのりパン(右)

e0146892_16251454.jpg


これはおやつではありません私のお昼ご飯です(^_^;)
でも2個は食べれませんでした、左のパンは3時のおやつで頂きました。

私がいつもここのパン屋さんで買うのはバタールと食パンです~~♪
ここで甘いパンは始めて~~美味しく頂きました。
近所で買うパン屋さんが紹介されるとなんだか嬉しいですね(@゜▽゜@)
[PR]
by ram-choco | 2009-10-24 16:41 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11432435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちゃ at 2009-10-24 20:58 x
ramママさんこんばんは~
このパン屋さんramママさんとこの近くなんですね
おいしそうでしたものね~私も見てました(*^_^*)
おいしいパン屋さんが近くにあるといいですよね。
↓のソフトバンクの似顔絵・・おもしろいですね~
ramママさんもパパさんも雰囲気でてます~
お子様はお会いしたことないからわからないけど・・
いろんなことできるんですね
うちもやってみたいような怖いような?!
Commented by ramママ at 2009-10-26 21:02 x
まちゃさんも見たらしたんですね♪
そうなんです~^うれしくて買いに行きました(^_^;)

>ramママさんもパパさんも雰囲気でてます~
そうですか?息子たちなんだか特徴が出てるような???フフフ

是非やってみて感想聞かせてください~~(@゜▽゜@)
<< 気まぐれに~~(^_^;) 生地~~♪ >>