シナモンスティック~~♪

この間冷蔵庫買え替えの掃除した時でてきた
シナモンスティック賞味期限軽く過ぎてました(゜_゜i)
でもこんな物作ることに

e0146892_20112815.jpg


グラニュー糖にシナモンの匂い付けるだけシナモンシュガーとは違うけどね
[PR]
by ram-choco | 2009-10-22 20:13 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11419603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-10-24 09:44 x
Ramままさんにかかると 何でもオシャレに変身しますねぇ(・∀・)♬♬
でもこのアイデア気に入りましたー!
そっか・・お砂糖にほんのりとシナモンの香りがつくのね(^ー^)b

私も一昨日、友人と韓国料理を食べに行って、翌日はかなりニンニク臭が
してましたよ~^^;

でも、ニンニクって体にはいいんですよね!
バジルにんにく漬ってパスタか何かに使うのかなぁ・・?
Commented by ramママ at 2009-10-24 11:38 x
Rinさん
一応復活ですね・・
でもまだあまり無理しないようにね
完全に治った訳ではないようなので~~(^_^;)

ニンニク身体には至極いいですよね
でも我が家の長男はちょっと度を越えてます(-_-#)
だからかすごくすごく丈夫です~~(^_^;)

バジル漬けはパンに付けたりパスタに使ったりピザにも使うって云ってました~~♪
かなり料理好きです我が家の長男は・・・
<< 生地~~♪ にんにく~~(゜_゜i) >>