暇人~~(^_^;)

私の似顔絵らしいです~~(^_^;)

e0146892_10395194.jpg

ソフトバンクのりかえキャンペーンサイトでこんな似顔絵描いてくれます~~♪
(注)多分全然似ていません(笑)
朝から暇人の突っ込みも聞こえてきたりして~~(゜_゜i)

パパはこんな感じです~~♪

e0146892_10435129.jpg


私はソフトバンク暦長いで~~す♪




散歩の時間帯を昼に変えました
最近日の暮れるのが早くなってきて夕方なんだか慌しくって(゜_゜i)
気温もそんなに上がらなくなってきたので昼の暇な時間に・・
ワンの散歩夕方に比べて断然少ないです・・
花粉症のある私・・この季節もちゃんと(?)花粉症やって来ます・・・涙
でこんな格好で散歩~~トホホ

e0146892_1371455.jpg


髪の毛ボサボサお恥ずかしい~~(^_^;)

e0146892_1382462.jpg


Chocoは嬉しそうに歩きますが・・・

e0146892_139326.jpg


Ramは少し辛そうです~~(;´д`)
最近散歩の時の歩き方が・・亀の歩みです
少々老化(?)が激しいのでは・・と思うこの頃です(-_-#)
[PR]
by ram-choco | 2009-10-21 10:22 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11409556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアママン at 2009-10-22 20:50 x
私もソフトバンク歴長いです~♪
で、似顔絵やってみた!
以外に似てるかも~
で、ramママ、はじめまして(笑)
マスク大きい(>▽<)
Commented by ramママ at 2009-10-23 20:40 x
ママン~~♪

ソフトバンクなのね~~(@゜▽゜@)
似顔絵似てたのね~~フフフ
我が家も長男&次男は似てたような(^_^;)
Commented by あっこりん at 2009-10-25 13:43 x
ramママは???????
パパさん、若くて男前♪♪
Commented by ramママ at 2009-10-26 21:04 x
ほんとパパ目・・・♪
注意~~~パパはイガグリ頭ですが男前ではありません(笑)
<< にんにく~~(゜_゜i) ワックスペーパー~~!! >>