kororin bag ~~~♪

最近ハンドメイドブログでよく目にする
コロリンバッグの型紙をBLUE MOONさんで買いました~~♪
そして悪戦苦闘の2日間~~(^_^;)
やっと出来上がりました070.gif

Beehiveさんで買ったチェコの麻袋に
オークションでおまけで頂いたアンティークジャーマンファブリックの赤い生地、
アンティークイニシャルテープと先日のロハスで買ったイニシャルレースパッチして~~フフフ
こんな感じです~~♪

e0146892_1662969.jpg


横から

e0146892_166594.jpg


後ろもこんな感じ

e0146892_16161970.jpg


相変わらずの行き当たりばったりの私構想も何も無く
作りながらポケット可愛いかもとか・・
取っ手にジャーマンファブリックのバイアス可愛いかもとか・・
いつもながらの計画性ゼロで作ってしまいましたが・・
ちょっと問題点はありますが(^_^;)
出来ばえは別として可愛いもともとの形が気に入ってます~~♪

この形で作ろうと買ってある生地が・・・
アンティークの生地なので今度はもっと計画的に失敗しないように(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2009-10-17 16:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11381916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-10-17 18:04 x
も~~~~~~~~う脱帽ですm(~0~)m
行き当たりばったりで、こんな素敵なのが出来て脱帽♪
ramママの生地使い(配色)尊敬です(゜ー゜☆キラッ
私にも作って~~~~~~チャウか・・・(笑)
Commented by ramママ at 2009-10-18 13:07 x
フフフ~~♪
B型気質が出て無計画爆走なんですが~~
あっこりんに褒められると調子に乗ってしまいます~~♪
<< 栗~~♪ おnew~~♪ >>