マルシェかご

ありがとう&Ramおめでとう企画
19日まで受付しています~~♪

今日は

e0146892_15443529.jpg


やっぱり大きいタイプのマルシェかごに挑戦中です008.gif~~~
硬いので編み針の持ち方が・・・なんだか変
パパに「えらい硬そうやな~~・・」って云われました
でも頑張って編みます~~035.gif
[PR]
by ram-choco | 2009-09-16 15:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11146132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-09-16 22:01 x
ここで止めたら、芸術家さんがかぶる「帽子」になるねっ(;^_^A アセアセ・・・

いや~硬いにも係わらず頑張ってるramママにチャチャ入れて
ごめんちゃいm( __ __ )m (笑)
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
完成を楽しみにしてるよん♪
Commented by ramママ at 2009-09-17 19:21 x
フフフ~~♪
同じこと思ってました(笑)

硬くて肩こりが・・・
今日は気分転換に違うことして遊んでました~~
又後でUPしますね・・(@゜▽゜@)
Commented by Rin at 2009-09-17 20:29 x
あっこりんさん同様、わたしも帽子かな?って思いました。
バックだったんですねぇ~

編み目を絞って編むから 硬くなるんですかね?
わたし、むかーしむかーし彼にマフラー編んだっきりで
そのマフラーもボコボコでしたから(爆)
今の主人ではありませんが(*_*;

出来上がったら またUPしてくださいね^^
Commented by ramママ at 2009-09-17 22:52 x
Rinさんもやっぱり帽子に見えましたか・・・
パパに被せようかしら~~プププ(笑)

出来上がるまで時間かかりそうですが頑張ります(^_^;)
<< バネ口~~♪ お誕生日企画詳細 >>