マルシェバッグ~~♪

荷造り用麻糸でマルシェかご編んでみました

e0146892_22453739.jpg


ってとってもミニです037.gif

この本見て家にあった麻紐で編んでみました

e0146892_22475259.jpg


もち手部分がイマイチでしたが、ほんとはこんな感じのはず

e0146892_22491057.jpg


荷造り紐ってすべりが悪く(あたり前です)すごく編みにくかった
小さいのに肩がすごく凝って・・・008.gif
大きいサイズは無理です~~(涙)
[PR]
by ram-choco | 2009-09-07 22:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/11076269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-09-08 00:49 x
良い♪良い♪良い感じ☆
頑張って・・・肩こりながら・・・(笑)
大きいのにチャレンジしてみたら~
絶対、素敵なのが完成するよp(*^-^*)q がんばっ♪

ちなみに、私には無理・・・
本の編み目記号、分からないし・・・(゜_゜i)タラー・・・
Commented by ramママ at 2009-09-09 11:49 x
始めは次は大きいの作るつもりだったけど・・・汗
今はすっかり燃え上がる火も沈下して・・・トホホ
また再縁があれば作るかも???ってことで(-_-#)
<< スポットライト~~♪ 素敵な~~♪ >>