めっきり涼しい~~(^_^;)

朝晩涼しいですね・・
でも白リネンで作りました

e0146892_22413711.jpg


胸元はアンティークレース使ってみました

e0146892_22421932.jpg


少々大きめでした~~~どうしましょう~~~アセアセアセ(゜_゜i)
[PR]
by ram-choco | 2009-08-24 22:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10952170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-08-26 13:47 x
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
又良いのが出来たねぇ~
大きいの????
私のサイズにピッタリかも∬´ー`∬ウフ♪
いつでも引き取りますよ(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ramママ at 2009-08-27 18:20 x
のろまな亀状態ですが~~
何とか作ってます(^_^;)

サイドから紐でもつけて後ろで結ぶようにしようかと・・・
あっこりんの申し出、頭に入れておきます~~~(笑)
<< 阪急岡本へ~~♪ 懐かしい友~~♪ >>