人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

虫除け~~!!

我が家のワンの虫よけにいつも使っているもの

虫除け~~!!_e0146892_1175464.jpg


今までは右のタイプでしたがボトルが変わったそうで左になりました。
この虫除け人間にもいけるので散歩の時には私もついでに使っています~^p(*^-^*)q
ハーブで作られているので使い心地いいです~~♪
この虫除けはいつも大好きな芦屋の雑貨屋さんのben:chiさんで買っています
そして今回もほかに細々買いました。

パパの一押し

虫除け~~!!_e0146892_11174362.jpg


虫かごらしい?何に使うのって声も聞こえますが(^_^;)
どんな風に使ったかは又今度(まだ使っていないので・・・汗)

そして私の大好きは

虫除け~~!!_e0146892_112015.jpg


瓶の中にバラのドライp(*^-^*)q
瓶もすごく素敵です~~♪
写真前の時計の文字盤はパパのゴルフのマーカーに使うそうです・・

そしてレース

虫除け~~!!_e0146892_1122498.jpg


素敵な色に染められたレースリボンとドイリ買いました。

いつもben:chiさんは楽しくお買い物させていただいてます~~♪
毎回ワクワクさせてもらってお二人のお人柄にも癒されてますp(*^-^*)q
by ram-choco | 2009-08-22 22:06