ノースリーブOP

昨日は日曜の外回り掃除の疲れが出て(;´д`)
まったり過ごしてしまって・・・
今日はやっと日常に戻りました
って事で復活ハンドメイド~~~♪
お盆前に型紙だけ取ってあったノースリーブOP
綿スカラップ生地で作りました

e0146892_18181350.jpg


この生地スカラップも可愛いそしてバラの刺繍が上まであって~~V(*^-^*)V

e0146892_1819561.jpg


でもやっぱり私には可愛すぎるかな~~~(゜_゜i)
[PR]
by ram-choco | 2009-08-18 18:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10895397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-08-18 22:28 x
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!完成してるぅぅぅぅぅぅぅぅ
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
>バラの刺繍が上まであって
(〟-_・)ン?バカボンのホッペタ模様かと思ってました(笑)

私は未だ手付かず(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ramママ at 2009-08-19 19:07 x
あっこりん~~♪
バカボンのホッペではありません(笑)

私もやっとって感じですが出来ました
あっこりん旅行の準備で忙しいから
又帰ってきたらゆっくり作ってね~~p(*^-^*)q
<< 宝くじ~~p(*^-^*)q 掃除・・・(;´д`) >>