掃除・・・(;´д`)

お盆休み(パパの)最終日
我が家は家の周りの片付けでした
お隣との境界の雑草・・・お隣さんごめんなさい状態でした
バラも新しいシュートがニョキニョキと出て大変なことに
我が家の辻隣さんごめんなさい~~(;´д`)
雑草も抜いてバラも綺麗にして
朝からかかって3時過ぎまで外回りの掃除
やっと綺麗になりましたp(*^-^*)q
ゴミ袋4袋出ました・・
明日がゴミの日でよかった!!
パパお疲れ様でした~~♪
明日からはお仕事頑張ってね・・・フフフ
[PR]
by ram-choco | 2009-08-16 20:42 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10877506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-08-18 14:16 x
良いお盆休みを過ごしたんだねぇ~
姉妹との再会、美味しい物食べ、好きな雑貨達との出会い
最後はお庭のお掃除でスッキリしたでしょう。。。
Commented by ramママ at 2009-08-18 18:10 x
あっこりん~~♪

やっといつものまったりな日常になりました
静かなワンとの日々が帰ってきましたp(*^-^*)q
<< ノースリーブOP 住宅公園~~♪ >>