パワーストーン!!

昨日お出かけした時に彼女から教えって貰ったpowerstone
二人して女子高生(かなり歳の)のように賑やかに選んだもの
これをストラップにして持つかブレスにするといいらしい~~
と思わすいっぱい買ってしまって・・・

こんなにはジャラジャラ付けれませんよね
私は単純なのでしょう~~ね
いいと聞くとついついね・・・フフフ


e0146892_1682193.jpg


水晶
ガーネット
ルチルクオーツ
女性はローズクオーツもいいらしい
[PR]
by ram-choco | 2009-08-10 16:14 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10826187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-08-11 08:00 x
おはようございます(∩_∩)
やっと雨 上がりましたねぇー・・よく降ったわ・・。゜(>д<)゜。
それに今朝は地震もあったみたいだし。
なんか地球がおかしなことになっているのでは?と心配になっちゃいます。

パワーストーンいいなぁ♪
石それぞれに意味があるらしいですもんね。
携帯ストラップもなかなかオシャレですよぉ(*^0^*)
Commented by ramママ at 2009-08-11 11:45 x
Rinさんへ

やっぱり~~p(*^-^*)q
今パワーストーン流行ってるんですってね
私全然知らなかった・・アセアセ

TVでの情報は色々見て知ってるんですが
本当の流行ってるものは全然知らない(涙)
 
繫げるだけでいいので簡単p(*^-^*)q
Rinさんもこの休みに是非作ってみて~~♪
<< 美術館?? お久しぶり~~♪ >>