ワイドペチ~~♪

大塚屋さんで買って来た茶色のスカラップ生地で
ワイドペチパンツ作りました

e0146892_12291930.jpg


スカラップ部分はこんな感じです

e0146892_1230091.jpg


この生地訳ありでかなりお安かった・・・
でも使ってみたら全然支障なかった・・
でいつものことながらもう少し余分に買ってくればよかったかと・・・(-_-#)
[PR]
by ram-choco | 2009-08-07 12:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10800239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-08-08 00:29 x
これはこのまんま履けるパンツですよね?
先日、これに似たパンツ買ったんです
八分丈のパンツで、すこーしだけ麻が混じってある物。
けっこうするし、なかなか自分の気に入った丈や色、形なんかが
見つからないものですね(⌒_⌒;
こうやってパパッと自分で作れちゃうままをソンケーしまーすヾ(@^▽^@)ノ

Commented by ramママ at 2009-08-09 22:48 x
Rinさんへ

いえいえ~~(;´д`)
>パパッと自分で作れちゃう
実際はパパッとでもなく、
そのうえなかなかうまく作れないので・・・アセアセ
しかしプー太郎している私には確かに自分で作るほうが安上がりだったり
好きな丈デザインに出来るので頑張って作ってます~~(゜_゜i)

>ソンケーしまーす
私こそいろいろストレスの多い仕事(同じような職種だったので)
社員として頑張ってるRinさんを偉いな~~って
いつも関心していますよ・・
あまり無理しないでお友達にでもブログでも愚痴りましょう~~♪

<< ロハスフェスタ~~♪ ご機嫌~~♪ >>