四苦八苦~~(;´д`)

e0146892_12401847.jpg


今度のエプロンワンピにこのポケット付けたい~~

e0146892_12434688.jpg


この本でお勉強・・・・しかしまったく理解できない(-_-#)
今回は諦めるかな~~~~~~~~~~あ
[PR]
by ram-choco | 2009-07-31 12:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10743525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-07-31 15:15 x
ramママ!!又、高度な技術を(;^_^A アセアセ・・・
私は、そんな発想も・・・希望も・・・願望も・・・ありませぬ(笑)
ramママ、諦めないでp(*^-^*)q がんばっ♪
*他人事の様??(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ramママ at 2009-07-31 19:39 x
アセアセ~~~~(;´д`)
実力を考えるとやっぱり無理かと・・・(笑)
でもまたゆっくり考えて見ます
要らない生地(ハギレ)で練習して又改めて挑戦しようと・・・
今回はなしとします(゜_゜i)
Commented by かずえ at 2009-08-30 23:20 x
またまたお久しぶり~
そしてこんな前の日記にカキコ~~~

あ~~~
このポケット、学校で習ったよ~
確かね、やってみると以外に簡単で、初めてでも
綺麗に出来た記憶がある~

私も最近涼しくなってきたし、何か作りたいんですよねぇ~
Commented by ramママ at 2009-08-31 15:37 x
かずえさん~~♪
お久しぶり~~です!!

そうなの??このポケット簡単なのね・・
近くだと教えてもらいに行くのにね(;´д`)
諦めてトライしてませんでした・・
というか忘れてたし・・・(゜_゜i)

私もまた新しいこと始めようかな??なんてね~~フフフ
いつも考えばかりで・・・(-_-#)
<< 新作~~♪ 晩御飯 >>