晩御飯~~♪

e0146892_21283560.jpg


今日も特になかったので晩御飯ネタ

☆塩さば
☆サラダ(スーパーの10品目紫蘇サラダにサラダに美味しい豆とゴーヤ)
☆なすの揚げひたし
☆冷奴

冷奴にオクラを刻んでかけるはずが忘れました・・(汗)
[PR]
by ram-choco | 2009-07-23 21:34 | 日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10683637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2009-07-23 22:19 x
これぜーんぶ大好きなメニューです(*^0^*)
さっぱりしてていいですよね♪
最近 パパが和食を好むようになってきたので
わが家もお魚や煮物のおかずが増えてきました。
やっぱり好みも変わってくるんですね~。

私は「おくら」を食べる時、もずく酢に刻んだおくらを混ぜて
食べます。
けっこうおいしいですよ^^
Commented by あっこりん at 2009-07-23 23:33 x
我が家の「野菜ガーデン」
オクラちゃんも時々、収穫出来ます。
いつも、湯がいてマヨネーズか、ゴマドレで食べてるので
冷奴・・・もずく・・・で食べてみまぁす♪
良い事、教えてもらった∬´ー`∬ウフ♪
Commented by ramママ at 2009-07-24 09:34 x
Rinさんへ

もずく酢に刻んだオクラ大好きです
オクラの長いも合えも大好き
オクラって万能で美味し~~い!!
我が家は次男が和食苦手なので彼の夜勤の時
和食にしてます~~(゜_゜i)

あっこりんへ

おくら収穫したら試してね~~(@゜▽゜@)
私も来年はおくら植えま~~す
忘れなかったらね・・(゜_゜i)
<< 風水 かわいい~~♪ >>