ヨーク切り替えパンツ

先日お会いしたあっこりんから伝授していただいた
縫い代つき型紙にして楽チンに出来ました。


ヨーク切り替えキャーザーパンツ

e0146892_233383.jpg


一手間省けて早く出来ました~~♪
あっこりんありがとうp(*^-^*)q
[PR]
by ram-choco | 2009-07-14 23:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10619104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-07-15 18:31 x
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!又また、ひと手間あるパンツが完成しましたねぇ♪
さすが!ramママ( `ー´)ノ
上はどんなのを着るのかなぁ!?
ファッションショー(笑)見てみたいなぁ。。。
Commented by ramママ at 2009-07-16 19:33 x
あっこりん伝授の方法で楽チンにできました。
ありがとう~~♪
エヘへこれは妹にプレゼントします。
とっても簡単だったので自分のも作る予定です。p(*^-^*)q
<< ワクワク~~♪ 大野山 >>