ブラウス~~♪

少し前に出来上がっていたブラウス

e0146892_13284028.jpg


写真はブルーに写ってますが薄いパープルです。
この生地西北ガーデンズのC&Sさんで一目見て気に入って買いました。
リネンですごい張り感があったのでお店の方に聞いたら
3回くらいのお洗濯でくったり感のいい感じの生地を触らせていただいて満足して買いました
張りがあるので、印付け裁断は楽チンでしたが縫う時が結構大変でした
そして出来上がってから3回洗濯しましたがまだまだ張り感が・・・(-_-#)
早くリネンのくったりいい感じにならないかな~~~(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2009-07-10 13:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10585936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-07-11 19:15 x
噂の「パリパリ~ン」??
シワっと感、クッチャリ感
画像ではするけど、実際は・・・(;^_^A アセアセ・・・
私も頂いた型紙で作ってみるねぇ~
今度「大塚屋」デートも良いかもねっ♪
一緒に生地を見るのも楽しいかも!
Commented by ramママ at 2009-07-11 21:58 x
「大塚屋」デート今度は帰れないかも~~(笑)

今日もまた洗いました、着た方がくったりするかもとね・・・トホホ
<< 大野山 ワクワクデート~~♪ >>