人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ワクワクデート~~♪

お友達HPで知り合いになったお互いすごく似ている~~と日々思っていた(笑)あっこりんと昨日わくわくドキドキの初めましてデートしました。016.gif

11時に難波で待ち合わせ~~♪
あっこりんはハンドメイドのお洋服にハンドメイドのカバンすごく素敵に登場!!
私は事前にあっこりんのお写真を見ていたのですぐわかりました。

まずは早速アフタヌーンティーでランチ

ワクワクデート~~♪_e0146892_10432238.jpg


ワクワクデート~~♪_e0146892_10434559.jpg


あっこりんはとっても笑顔の可愛い素敵な方そしてとても聞き上手~~∬´ー`∬

気がついたらすごく話していましたそして私は
話に夢中でランチのお味あまり覚えてません~~(゜_゜i)

初めてなのに話に夢中で時間たつのも忘れるくらい~~~
ナンバパークスに移動して雑貨屋さん手芸店を少し見て
のどか乾いたのでまたまたスイーツに

ワクワクデート~~♪_e0146892_10465916.jpg


そして又話す話す~~~∬´ー`∬
気がついたらビックリするくらい時間たってました・・・
名残惜しみながら~~さようならすることに・・
ほんと時間たつのが早かったです(^_^;)
又絶対会うことを約束して帰路に着きました~~
昨日はほんと長い時間楽しくてあっこりんありがとう~~p(*^-^*)q

そしてあっこりんからプレゼント貰いました、とっても素敵な丁寧に作られたポーチ
私の大好きなバラ柄で作ってくださって心遣いもとってもうれしかったです。
大事に使いますね~~ありがとう

ワクワクデート~~♪_e0146892_10535732.jpg


ファイヤーキングのメジャーカップは雑貨屋さん巡ってる時にお安くなっていたので購入しました。
ガラスなので重いので少し躊躇しましたが、あっこりんに貴重な助言頂いて重さにめげずに買いました
やっぱり買ってよかったと帰ってからあっこりんに又感謝です~~∬´ー`∬

また楽しいおしゃべりしましょうね~~あっこりん!!
by ram-choco | 2009-07-10 11:10 | お出かけ