梅雨!!

雨が降ったりやんだりの天気の中
今日もなんとなくこんなもの作って遊んでました

e0146892_16532837.jpg


そしてがま口がなくなったので製作途中のこれ

e0146892_1654251.jpg


我が家から少し遠くにしかない手芸店がま口金具余分に買うか迷ってしまう(-_-#)
だって突然飽きて作らなくなる可能性が・・・
でも革のハギレ生地ももう少しあるし、あと2,3個は作りそうなので買ってこようかな
[PR]
by ram-choco | 2009-06-30 16:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10528259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かわいい妹♪ at 2009-06-30 17:09 x
どんだけ財布つくるん・・・・(笑)
かわいいけどさ(^-^)
Commented by ramママ at 2009-06-30 17:45 x
かわいい妹へ

突っ込んでくれてありがとう~~∬´ー`∬
今日のこれはかわいい妹にあげようかと
そんなに同じのばかり要らんか・・・アハハ
この間のよりサイズが小さいからまあ使ってよ・・・(^_^;)
Commented by かわいい妹♪ at 2009-06-30 18:23 x
うれしいぃ~~小さいのが欲しいと思ってたんです(笑)
明日は天気かな~~雨だと困るよーー。
Commented by まちゃ at 2009-06-30 19:21 x
ramママさん、こんばんは
蘭丸にお祝いメッセージありがとうございました。

ramママさんたくさん物作り楽しんでますね(^^♪
雑貨屋さんができそうじゃないですか?
OPENするときは知らせてね^m^

↓のRamちゃん相変わらず美人さんですね~また会いたいわぁ
Commented by ramママ at 2009-07-01 11:47 x
かわいい妹へ

雨降らなくてよかったね。
また連絡してね、気をつけて!!
Commented by ramママ at 2009-07-01 11:53 x
まちゃさんへ

蘭丸君6歳おめでとう~~p(*^-^*)q
Ram褒めて下さってありがとう!!

色々作ってますが、売れるほどの完成度の高いものはなかなか出来ませんね(^_^;)

>雑貨屋さんができそうじゃないですか?
>OPENするときは知らせてね^m^

うれしいお言葉∬´ー`∬その時は一番にお知らせしま~~す(笑)


Commented by あっこりん at 2009-07-03 15:24 x
どんどん出来てる「がま口」とっても素敵☆
そして、ネックレス&ピン・・・ビックリ!!
私も商品試作で先日ピンを作ってみましたぁ♪
ネックレスは、同じくハギレ皮&チャームを買って準備してた所。。。
イメージが同じで、真似っこならない様に作りまぁす(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ramママ at 2009-07-04 00:39 x
あっこりんへ

ネックレスもまた見せてね~~♪
ピン&ネックレス同じ時期に作成
やっぱり気が合うね私達・・・フフフ
<< 発表会 レザーで!! >>